うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

復活?

ご心配をおかけしましたうめですが、18:30頃元気になって
帰ってきました。
ご心配いただきましたみなさんありがとうございました。

ヘマトクリット値(正常値37~55)が19.5まで急下降してしまい
緊急輸血となったうめ。
輸血を行い、ヘマトクリット値がなんとか20%台まで回復した
とのことで家に帰ってこれました。
20でも低いんですが、10%台と20%台ではかなり違うようで
輸血後はかなり元気で、病院から出た途端、駐車場で大量の
チッチをして、帰宅後、お水をがぶ飲みした後は、
「なにかちょーだい。なにかちょーだい」 攻撃がすさまじく、

2016-07-14-02.jpg
うどんをガツガツ食べていました。
そして、部屋をあっちへ行ったり、こっちへ行ったりうろついて

2016-07-14-03.jpg
突然の電池切れ
今はいつもの場所で寝ています。
今日、宣告されたことがうそのようです。
でも、もう抗がん剤は処方されませんでした。
やっぱり、もう、いつなにがあっても・・・のようです。
次の診察は2週間後。
それまでに、先生も驚くくらい元気になろうね。

2016-07-14-04.jpg
そのためには、うどんだけじゃなく、お肉も野菜も卵も食べてね。
お願いだから。
今日はうどんしか食べてくれませんでした。


*Comment

 

輸血効果あったのですね、良かったです!!
人間も貧血の時は身体がダルいですもんね
頑張ってよかったね!!
造血剤とかはダメなんですかね?腎臓に負担かかっちゃうかな
まずはウマウマいっぱい食べて今日より明日、元気でありますように⭐︎
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/14 23:44分 
  • [編集]

 

ママさん、大丈夫ですか、辛いですね。
対処療法しかできないなんて。。。
これからのことと言うよりも、一日一日が不安でたまりませんね。
何も出来ず、見守ることしか出来なくてごめんなさい。
うめちゃん、頑張っているけど…
頑張って欲しいです。。。
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2016.07/15 00:06分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、カエさんママさん、こんにちは
ご心配ばかりで本当に申し訳ない。。。
ビックリするくらい元気になって帰って来たから、輸血ってすごい!
って思ったんですけど、先生が「一時的でしかない」と言って
いたことを思い出し、ちょっと凹んでいます。
この週末は、ずっとずっとそばにいようと思います。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/15 12:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム