うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

UP・DOWN

相変わらずご心配をお掛けして申し訳ございません。
うめは、1日の中でいい時間、ダメな時間があるようで、ブログをアップ
した後に急に元気になったり、ぐったりしたり、どういうきっかけなのか
パターンがまだつかめていないから、安心したり、不安になったりと
うめの体調とともに、私の心も1日の間にUP・DOWNしています。
今日もお昼はとーっても元気で、そうめんをモリモリ食べ、デザートに
ワッフルケーキまで食べたから、そのことをブログに書いてみなさんに
安心していただこうと思ったのに、18:20頃、また小規模発作があり
その発作は20時過ぎまで続きました。
よりによって、病院が3連休で連絡も取れないときに・・・と思ったけど、
騒ぎ立てるより、そっとしておいて欲しいからこのタイミングなのかもと
思い直し、今はうめをそっとしてあります。
きっと明日の朝には、また復活してくれると信じて、今日は静かにして
おいてあげようと思います。
またご心配をおかけする記事なっちゃってごめんなさい。

2016-07-16-06.jpg


*Comment

 

発作が長くてうめちゃんもママさんもツラかったですね。
でもでも、そうめんとデザートまで食べられて良かったです。栄養はつけられたかな。
今はゆっくり休めている様子
発作も体力使いそうですもんね。
疲れたかな。
今晩はぐっすり寝て、明日は元気で又ウマウマいっぱい食べようね
ママさんも身体休めて下さいね
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/16 22:49分 
  • [編集]

 

おはようございます。
うめちゃん、今朝の具合は
いかがですか?
具合の悪い、わん達には過酷な
夏がやってきましたね・・・

昨夜も寝苦しくて、いろいろ考えると深夜まで眠れないでおりました(o_o)

うちのかすみもご飯を
食べさせるのに1時間かかるように
なっております(・_・;

飼い主のがんばり時です(汗)
頑張ります!

頑張ってください

NoTitle 

もん福母さん、ママ子さん、こんにちは
お返事が遅くなりました。
いつもご心配ありがとうございます。
おかげさまでうめは復活してくれました。
これもひとえに皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
昨晩の出来事がうそのようにモリモリ食べています。
食べ過ぎで心配なくらいです。私って・・・贅沢ですね。(∀`*ゞ)エヘヘ

ママ子さん、
>いろいろ考えると深夜まで眠れないでおりました
まさか、まさか、うめのこと!?
うめのせいで睡眠不足なんて申し訳なさすぎるのでちゃんと
寝てくださいね。お願いですから~。(;人;) オ・ネ・ガ・イ

かすみちゃんは、蒸し暑いのが苦手なのかな。
トマトとかスイカとか、水分が多い爽やかなものはどうですか?
うめもトマトやスイカは食べてくれますよ。
暑さに負けず、お互い頑張りましょ。p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/17 15:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム