うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

復活!

いつものように不安な一夜が明け、いつもより早くに目覚め
階下に降りていくと、目に飛び込んできたのは部屋の入口に
ドンと横たわる

うんP~~~ 

やったー!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ここにうんPがあるということは、うめが歩いてここまで来た証拠!
ってことは、復活です
ご心配をおかけしました。m(__)m
今回もみなさんの応援のおかげで復活しました!
本当に感謝です。(^人^)感謝♪

2016-07-17-01.jpg
自分でお水も飲んだよ~

2016-07-17-02.jpg
鶏ソーセージも2/3本食べてくれました


取り急ぎ、ご報告とお礼まで
コメントの返信はまたあとでさせていただきます。
ごめんなさい。ちょっと待ってね。


*Comment

 

嬉しいです\(^o^)/
いつも、うめちゃんの写真を
見せて下さりありがとうございます。
体調のいい時のうめちゃん、辛い時の
うめちゃん、
そして
その時々のママさんの思いが
しっかり伝わって来ます。

ママさんから教えて貰える事、
愛し得る限り愛せよ、
です。

嬉しい! 

わーい復活♪
ソーセージ食べてよかったよかった

お水美味しそうに飲んでいますね
自分で歩いてうんPもして
エライうめちゃんUo・ェ-oU

(うちは今日ささみ肉食べれました)
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2016.07/17 11:04分 
  • [編集]

NoTitle 

ママ子さん、リズさん、こんにちは
わが子のことのように喜んでいただきありがとうございます。
本当にみなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。
ママ子さんも、リズさんも、食事に悪戦苦闘してますものね。
リズさんのわんちゃん、ラム肉は今日は気分じゃなかったようで・・・。
う~ん、残念!(・へ・;;)うーむ・・・・
私はもう、うめに我慢はさせたくなくて欲しがるものは何でも
あげちゃってるけど、もし何か参考になればと、うめが食べた
ものをUPするようにしますね。
今日のお気に入りはスイカでしたよ~。(⌒∇⌒)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/17 15:44分 
  • [編集]

 

お返事ありがとうございます^o^
うちのかすみも先日病院で
血液検査をして頂きました。
結果
副腎皮質機能亢進症という
面倒な病気にかかって
おりました(o_o)
おまけに
僧帽弁不全症とか・・・

今15才と5カ月目なので
かすみに負担をかけない様に
うまく余生を楽しませて
あげられる様に
見守ることに決めました。

まだ好きな物は食べられるので
「まあ、かなり努力はしておりますが」
思い切り甘やかして
いつか来る日まで後悔が無い様に
毎日を送りたいと思います(u_u)

がんばります・・・・・

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
かすみちゃん、一度に2つも病気がわかってしまいつらいですね。。。
憎防弁不全症ということは心臓ですよね。
これからの季節、ケアが大変だと思いますが、お薬をきちんと飲めば
副腎皮質機能亢進症も、憎防弁不全症も付き合っていける
病気と聞いています。
かすみちゃんが大変な病気とわかったのにいつもうめの心配を
してくださってありがとうございます。いつも気にかけ心配して
くださっていることは十分承知しております。
どーか、かすみちゃんに時間を使ってあげて下さい。
かすみちゃんにつらさや苦しみがありませんようお祈りしています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/17 16:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム