うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

スイカ

いつも、いつも、応援&ご心配をいただきありがとうございます。
おかげさまで、今日もうめは元気です!
本当にありがとうございます。<(_ _)>

貧血気味なので朝はどうしても食が進まないようですが、そんな日も
食べれちゃうものを発見しました~。
それは、

2016-07-17-06.jpg
スイカ~

水分も豊富で体も冷やしてくれるから夏といえばスイカでしょ。
進呈すると、

2016-07-17-07.jpg
志村けんバリに食べますよ~(* ̄m ̄)プッ

メロンより安価だし、スイカを飽きずに食べてくれたらいいな~。
ただ・・・やっぱりカリウムが多いから食べ過ぎは禁物!
食欲起爆剤として、ほどほどに食べようね。


*Comment

 

今日も元気なうめちゃん嬉しいな〜
志村けんばりに食べるの想像して笑っちゃった
(≧∇≦)
コレで食べる勢いついてくれたらいいですもんね
うめちゃんの今日のウマウマごはんは何かなぁ〜
そちらは暑い様子、うめちゃんもママさんパパさんも十分にお気をつけ下さいね



  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/18 15:45分 
  • [編集]

うめちゃん美味しそう♪ 

おぉーさっぱりして朝スイカいいですね
うちも買ってこよう(^-^)
気温もムシムシしてたりして体調も心配ですね
うちは雨降りの朝は湿度も関係あるのか胆汁を吐いて
しまうので毎日天気予報も欠かさずチェックしています

昨日待ちに待ったふりかけが届いて速攻フードに混ぜたら
ふりかけだけ選んで美味しそうに食べてました♪あはは
今日はごはん(お米)におむすび山のように
ふりかけを混ぜたらすごーく美味しかったみたいで
ヒットですU^ェ^Uありがとうございます
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2016.07/18 18:11分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、リズさん、こんにちは
いつもありがとうございます。<(_ _)>
スイカは、腎臓に不安があると、あまり好ましくないようなので
注意が必要なんですが、朝はスイカしか食べてくれず、ついつい
あげてしまいます。やっぱり、ダメ飼い主です。。。
「志村けんばり」で好き加減が伝わるかな。と思ったのですが
「志村けんばり」が分かるか、分からないかがお年頃の分かれ道かしら(笑)

リズさん、やっとふりかけ届いたんですね。
喜んで食べてくれたようで、良かった~。ホッとしました。
飽きずに毎日食べてくれること願っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/19 11:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム