うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

うめの不調

昨日の夕方、会社で仕事をしていると携帯がピロピロリ~ン

20160726_01.jpg
  

来たか~。|||(-_-;)||||||どよ~ん
最近調子がいいとうれしく思いながらも、そろそろまた来るような
気もしていた小規模発作が来たのか?
それにしても、ざっくり過ぎるメールなんですけど~
もう少し、詳しく知りたくて、震ってないか、呼吸はどうか知りたくて
メールを送信   
するとすぐに携帯がピロピロリ~ン

20160726_02.jpg
  

( ̄ェ ̄;) エッ? 苦しそうじゃないんなら大丈夫じゃない?
どーにも旦那の説明はよく分からず、まずはそっとしておくよう返信。
メールが来てから帰宅するまで、まあ~気が揉めること、揉めること。
それでも、なんとなく漠然と大丈夫な気がしていた私。
定時まで仕事をこなしお家に帰ると、そこには多少呼吸が上がっては
いるものの、変わりないうめの姿が。C=(^◇^ ; ホッ!
しかし、旦那が言うとおり、なにも食べず。。。
発作だか、痙攣だかの状況がよく分からないけど、何かが起こった
のは間違いようで、残念ながらの不調気味。
心配かけないようにがんばり過ぎちゃったんだよ。
それとも、床屋さんの疲れが今頃出たのかな?
大丈夫。きっとまた、うめは復活してくれるはず!
ちょっとゆっくりして疲れを取ろうね。




今日も来た!

20160726_3.jpg
知ってる。朝も食べなかったから。
昨日はお水は自分で飲んでたけど、水も飲まない?

20160726_4.jpg
くすぐるんじゃねー\(*`∧´)/ コラーー!!

20160726_5.jpg
なんだかねぇ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

きっと自分ひとりの時に何かあったら不安なんだろうな。
でも大丈夫だよ。今朝の感じじゃ、だんだん回復してるから。
きっと今夜は少しは食べてくれるはず。
うめ、旦那のためにも、私がいない時に急変しないでね。
お願いだから・・・


*Comment

 

ウザい奴だと重々承知しているおばちゃんです。
ごめんなさいm(_ _)m

家で輸液出来ませんか?
病院で出してくれないかなぁ。
水だけでも
シリンジでも飲みませんか?
嫌がるかなぁ。。。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/26 23:42分 
  • [編集]

がんばれうめちゃん 

うめちゃん少しずつ体調回復中ですね
また復活して食べて飲まなきゃ(^^)

うめちゃんパパがそばに居てくれるから
様子がわかって安心ですね!
くすぐると反応してくれるのが
ちょっと嬉しいですU^ェ^U
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2016.07/27 06:46分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、リズさん、こんにちは
本当にいつもありがとうございます。<(_ _)>
だ~か~ら~、もん福母さんのことウザイなんて、これっぽちも思ってませんてば。
それどころか、本当に感謝してるんですよ。それに、書き込み遅いと
どーしたのか心配になっちゃうくらいなんですから(笑)
水分はシリンジで強制的に飲ませていますよ。
ただ、量は足らないとは思います。
輸液の件は大学病院に確認してみないとできなくて、28日に
予約してあるのでそれからのはずになってました。
いつも適切なアドバイスありがとうございます。

リズさんもいつも応援ありがとうございます
うめはしんどそうですが、ちゃんと反応はあるからまだ大丈夫!って
安心材料にはなります。
いつも旦那が見ててくれるから急変したらすぐに早退するつもりですけど
旦那はできれば一人の時に急変して欲しくないようです。
やっぱり、男の人の方が生死や血に弱いんですかね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/27 12:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム