うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

さて、問題です

うめの前にずらりと並ぶ小皿の数々

2016-07-26-07.jpg
左から、合鴨ふりかけ・鶏と白菜・おかゆ・メロン・ロールケーキ

さて、問題です

うめは、どれから食べたでしょーか


2016-07-26-08.jpg
どれにしよ~かな~。

正解は



どれも食べませ~ん。(T_T)


丸2日、なにも食べません。
今日はシリンジでお水をあげても飲み込めず、ダラダラ
こぼれてしまいます。
立ちあがろうとしても立てず、倒れてしまいます。
でも、本犬は立とうとするし、顔を持ち上げたり、寝返りします。
うめにはまだ、生きる力が残っています。
だから、すこしでもうめの力になればと、28日の予定だった大学
病院を前倒しして救急で診察してもらってきます。
がんばれ、うめ!
がんばれ、私・・・


*Comment

体調よくなりますように 

うめちゃんお腹の中で出血おきてなきゃ
いいなって願ってます貧血になっちゃうものね
先代犬もジワジワ出血のたび体調が悪くなり
食べれなくなったりまた復活したりと
繰り返し長い期間がんばってたのを思い出します
酸素レンタルをしたりしましたがイヤイヤされ
ほとんど吸ってなかった状態でした(^^;

大学病院がんばってください
うめちゃんのまた元気に復活して
美味しい手作りまんま食べなきゃね
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2016.07/27 15:18分 
  • [編集]

 

ポカリとか、他飲んでいいものないかな。
美味しいやつなら飲まないかな。
頑張れうめちゃん!!頑張れうめちゃんママ!!
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/27 16:37分 
  • [編集]

NoTitle 

どうですか。
心配です。
まだまだ頑張ってくれると、体調の波はあってもまた食べてくれるようになると信じ祈っています。
はなの母さんも心配です。
本当にうめちゃん、母さん、ご主人、充分頑張ってらっしゃるのに「頑張って」は禁句かなと思いますが・・・。
心から応援しています。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2016.07/27 18:27分 
  • [編集]

NoTitle 

リズさん、もん福母さん、mihoさん、ご心配をおかけして申し訳ございません。
せっかく応援してくださっているのに、ずっと応援してくださっていたのに
恐らくこの数日だと思います。
私たちの願いは、うめがつらくないこと。苦しまないことでした。
なのに、今、うめはとても苦しそうなんです。
つらいけど、悲しいけど、もう、うめにがんばって欲しくないんです。
うめが今苦しいのなら、早くラクになってほしい。。。
薄情と思われるかもしれませんが、今はもうそうとしか思えません。
応援してくれたのに本当にごめんなさい。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/27 20:57分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/27 21:49分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/27 22:00分 
  • [編集]

 

薄情だなんて思いません。
ママがどんなに辛くて悲しい決断をしなくてはならないか。。。胸が苦しいです
うめちゃんと一緒にいたいから頑張ってきたのにね、もう精一杯頑張ったんだね、うめちゃんがそう言ったのかな、きっと。。。
ママとパパとうめちゃんとの一緒の時間をどうかどうか大切にして下さい。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/27 22:07分 
  • [編集]

 

うめちゃんのお母さん、
しっかりしてね!

うめちゃんの事、
ちゃんと見守っていてあげて・・・

NoTitle 

ママさんが、こんなに気弱になるなんて

ママさん・・・・
頑張ってm(_ _)m

  • posted by カーラとリオンの母 
  • URL 
  • 2016.07/27 23:28分 
  • [編集]

NoTitle 

今頃でホント申し訳ないです。<(_ _)>

>内緒話さん、
いつも私の考えを尊重してくれてありがとうございます。
うめの体に負担になることはしないって決めていたのに、
うめがこんなに苦しんでいるのは、私たちの選択が間違っていたのではと
とてもつらい思いでうめを見守ることしかできませんでした。
残念でなりません。。。

>mihoさん、もん福母さん、
私の発言を擁護してくれてありがとうございます。
私がもう頑張らなくていいって思ったから、うめはその後、
すぐに逝ってしまったのではと今さら自分の発言を深く後悔しています。
本当につらいです。。。

>ママ子さん、
ずっとずっと応援してくれて、うめを見守っているように言ってくれたのに
目を離してしまってごめんなさい。
うめをひとりで逝かせていしまったこと、取り返しようがなく
ずっと自分を責め続けています。。。

>カーラくん&リオンくんのお母さん
私・・・意外と弱虫で泣き虫なんですよ。
それなのに、いつも偉そうなこと言ってごめんね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/31 20:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム