うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ありがとうございました

毎日の応援メッセージありがとうございます。

いただいたコメントにまだお返事できておりませんが

ご心配をおかけしていると思いますので

取り急ぎ、

うめ、7月27日 23:30頃 息を引き取りました。

ほんのちょっと目を離したすきに、私にも旦那にも見守られず

一人で逝ってしまいました。

それまで、ずっとそばにいたのに・・・悔やまれてなりません。

最後にこんなことになってしまい本当に申し訳ございません。


*Comment

NoTitle 

うめちゃん、今までありがとうございました。
お疲れ様でした。
はなちゃんと虹の橋で逢えるね。

はなの母さん。
気になり真夜中に開いてみたら・・・。
とても残念です、お悔やみ申し上げます。
お辛い中なのにご報告いただきありがとうございます。
また改めまして・・・。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2016.07/28 03:13分 
  • [編集]

うめちゃんありがとう 

チッチシートの交換で起きて
開いて驚きました

病気と闘いよく頑張ってくれましたね
本当におつかれさまでした
可愛いうめちゃんありがとうね
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2016.07/28 03:47分 
  • [編集]

 

うめちゃん、パパにもママにも心配かけないようにそっと旅立ってまったの?
でも、絶対感じてる、パパの涙もママの涙も。
とってもとっても哀しいです。
うめちゃん、最期まで精一杯頑張りえらかったね。
うめちゃんの事絶対忘れないし、いっぱいいっぱい感謝してる。
うめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
うめちゃんありがとう
またね

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/28 06:31分 
  • [編集]

悲しいよー。さみしいよー。 

とても残念です。
悲しくて、胸がつぶれそうです。


うめちゃん、ありがとう。うめちゃんには
会えなかったけれど、いつも身近に感じて
癒されてました。

うめちゃん! これからもパパさんとママさんを
見守ってくださいね。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2016.07/28 17:22分 
  • [編集]

NoTitle 

>mihoさん、
お忙しいのにうめを気を気にかけてくださりありがとうございます。
そうですね。これからは、はなと一緒に私たちをも守ってほしいと思います。
本当にありがとうございました。

>リズさん、うめにお悔やみの言葉ありがとうございます。
また、うめのことを常に気にかけていただけたこと心から感謝しております。

>もん福母さん、
うめの病気が分かって以来、本当にありがとうございました。
うめにありがとうの言葉をかけてくれてありがとうございます
わたしもいっぱいありがとうって言ったけど、最期の最期に、
こんなことになってしまい後悔してもしきれません。

>fumikoさんにも悲しい思いをさせてしまい申し訳ございません。
fumikoさんには、うめがやんちゃな頃から、「北海道のおばちゃん」として
長くうめを見守っていただき本当にありがとうございました。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/31 20:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム