うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ラムちゃん

うめの訃報を知り、ラムちゃんのパパとママが駆けつけてくれました。
そして、うめにいっぱい「ありがとう」を言ってくれました。
2016-07-28-03.jpg


ありがとう。本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
うめは、たくさんの人に応援してもらえ、悲しんでもらえ
本当にしあわせなわんこです。
うめがお空に行った後も、幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう。
ラムちゃんファミリーと知り合えたのも、うめがいたから。
うめ、本当にありがとう


*Comment

 

うめちゃん、ラムちゃんのパパさんママさん来てくれたんだね、嬉しいね。
皆んなに愛されて、幸せだね。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/29 13:09分 
  • [編集]

NoTitle 

ラムちゃんとの出会いもうめがきっかけでした。
うめが私に残してくれたものは、楽しい思い出だけじゃなく多くの人との
出会いがあります。もちろん、もん福母さんもその一人です。
うめには感謝してもしきれません。
うめがつないでくれたご縁のおかげで、頑張れたし、絶望の淵に
立たされるほどの喪失感を感じずに済みました。
もん福母さん、本当にありがとう。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム