うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お花

うめが逝って2日。
28日の朝は息を引き取ったとはいえ、うめの姿がまだいつもの場所に
あったけど、荼毘に付し、その体に触れることができなくなったことは
取り返しようのないことをしてしまったような気がして、うめのぬくもり
うめの手ざわりが恋しくて、恋しくて仕方がありません。
うめをもう一度、抱きしめたい。。。今の一番の願いです。

いろんな想いを抱えながら過ごした昨日、仕事をしていると旦那から
お世話になったかかりつけの動物病院からお花が届いたという
メールがきました。思わぬお届け物に心から感謝です。(人-)感謝
ところが、動物病院からの花束を皮切りに、次々とお花が届いたんです。
2016-07-29-02
こんなにたくさんのお花が届き、うめお花に埋もれています。

お花を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。
うめの死を悼んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。
うめはとても、とても幸せです。
旦那も、みなさんのお心遣いに深く感謝しております。
そして、いつものように呟いておりました。
 「いいなぁ~、うめは。俺が死んでも誰も花くれんぞ」って。
本当に、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、うめは幸せだったと思うことができました。
本当にありがとうございました。

みなさんにいただいたコメントのお返事、もうちょっとだけお待ちください。
ごめんなさん。





うめに触りた~~~~い


*Comment

 

コメ返しなんて気にせず、今はうめちゃんといっぱいお話して下さい。
うめちゃんお花に囲まれて良かったね。
皆んなに愛された証拠だね。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/30 07:43分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さんもお花ありがとうございました。
こんなにたくさんのお花が届くなんてうれしいのはもちろん、驚きました。
旦那もとても喜んでいます。本当にありがとうございます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム