うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

長良川の花火

昨晩は花火会場での迷子アナウンスに行ってきました。
この仕事は拘束時間が長く、大体5時間くらい。
仕事が終わっても、花火帰りの渋滞に巻き込まれ帰宅が遅く
なるんです。だから、雨降れ~。台風来い~。中止になれ~って、
ずっと願っていました。
まだ、うめが闘病中のはずだったから・・・。
お盆は、旦那の実家、私の実家へ行かなくてはいけないけど
私の実家は、うめの具合が悪いといえば簡単にパスできるけど
旦那の実家行脚はパスできないから、どうやって早く帰ってくるか
作戦を考えていました。
9月にはこれまた恒例のチャリティーGOLFの仕事があり、これまた
拘束時間が長い。。。(ーΩー )ウゥーン
どうやって、入り時間を遅らせようかと思案していました。
こんなに早くお別れが来るなんて思っていなかったから・・・。
うめ、やっぱり早すぎたよ。
うめが、がんばってくれたのは分かってる。
分かってるけど、やっぱり早すぎたよ。
うめに会いたい。。。

DSC05263.jpg
うめ 5歳の夏
玄関で旦那の帰りを待つ



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/31 20:16分 
  • [編集]

 

早いよね
早過ぎだよね
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/31 20:23分 
  • [編集]

NoTitle 

>内緒話さん、こんばんは
今はまだ、うめの遺骨が家にあるのですが、49日には納骨しようと思っています。
荼毘に付すとき、納骨するとき、まだ何度も別れのつらさを
感じなくてはいけないようです。
往生際が悪く、いつまでも現実を受け入れられないダメダメな
私なんて見習ってダメですよ。
自分らしく、自分の思いのままに悔いのないようにしてくださいね。

>もん福母さん、こんばんは
本当に早すぎます。というか、私の考えが甘かったんです。
もっと1日、1日を大切にすればよかったと後悔ばかりです。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム