うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お供え

昨日、またまた、うめのためのお届けものがありました。

2016-08-02-01.jpg
fumikoさん、ぐっちさん、ありがとうございました。<(_ _)>


お届けものがあるたび、感謝の心で満たされます。
うめにお花やお供えをくださった方々、うめの死を悼み涙を流して
くれた方々、励ましのコメントをくださるみなさんのおかげで、
絶望の淵に立たされることなく、日常を送ることができています。
もちろん淋しいです。今もうめを探すことがあります。
でも、明らかに、はなの時とは違います。
あの時感じたような、取り残されたと感じる孤独感はなく、うめに
恨みを感じることもありません。ひとりじゃないと思えるんです。
みなさんに本当に心から感謝です。
そして、みなさんとの縁をつないでくれた、はなうめに感謝です。

*Comment

 

一人じゃないよ
みんなもいるし、はなちゃんやうめちゃんも
パパもいる
うめはいいなぁ〜って今日も言ってるかなぁ。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.08/04 01:05分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
今日もありがとうございます。<(_ _)>
もん福母さんも、私にはとても大きな存在です。
本当にありがとうございます。
旦那は相変わらずうめに話しかけていますよ。
最近は、「うめ、スゲーな~」って言ってます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.08/04 11:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム