うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

感謝

人が信じられない私は、霊だの、透視だの、スピリチュアルだのを声高に
主張し、不安を煽ったり、祈祷やお守りを押し付ける人が大嫌い。
テレビでそういった番組を見るのも絶対イヤ!
でも、霊の存在や、スピリチュアル、運命を否定しているわけではないんです。
だからこそ、テレビなどで面白半分に取り上げるのが不愉快なのです。
で、以前少し触れたことがある「アニマルコミュニケーション」ですが、あれも
ゴリゴリ押し付けてくる感じは嫌で、もし自分がお願いすることがあるなら
フィーリングの合う人、信頼できる人に頼みたいと思っていました。
しかし、私はうめの気持ちを分かっているつもりでいたから、お願いすることは
ありませんでした。
でもお別れから日が経つと、いろんな後悔や悲しみが沸いてきて、
分かっているつもりだったのは私の独りよがりだったのでは。
本当のところ、うめはどう思っていたのか。
私の選択は正しかったのか。
先日も書いた、うめに対する幼少期の私の態度を詫びたい想いや、
なによりも、最期の最期に一人で逝かせてしまったことを謝りたくて、
アニマルコミュニケーションをお願いしてみました。
信じるか信じないかはあなた次第。
でも、私はお願いしてよかったです。
立ち止まってしまっていたけど、少し前に進めそうです。(人-)感謝
少しずつお話の内容書かせていただきます。
今日はひとまず、私のなかで咀嚼させてくださいね。

2016-08-03-01.jpg


*Comment

 

以前、アニマルコミュニケーションをはじめた人がいて、モデルになってくれないかと頼まれた事があって、写真を渡したのですが、言われた内容がどの子にも当てはまる事だったり、間に入って頼んできた人が知る情報だったりで、私が聞きたい芯をつくと答えを濁す人でした。
私は昔飼っていたニャンコの事で聞きたい事があったので、誰かに頼もうと思った矢先だったので、どうやったら信じられる方と出会えるのかなと考えこんでしまいました。
そうですか、信用は勿論ですが合う合わないがあるのですね。
ママさんが聞きたかった事聞けたかな。
お願いして良かったですね。

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.08/12 22:05分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、おはようございます
ここだけの話、2人の方とコンタクト取ったんです。
もうお一方が悪かったわけじゃなく、なんとなく私と方向性が
違うような気がして、別の方にコンタクトをとってみたら違和感を
感じなかったのでそちらの方にお願いしたんです。
アニコミのような実体のない、信じるか信じないかはあなた次第
のようなものはなおさら自分が素直に聞けるかが重要ですからね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム