うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

そろそろ・・・

お盆休み早々にアニマルコミュニケーションをしてもらったから
思い出してはメソメソと、とにかく休み中はよく泣きました。
どこかに行く気も起こらず、思い出してはメソメソの繰り返し。
でも、もう休みは終わり。
今日から仕事です。
逆に、アニコミ話はちょっとお休み。
そろそろ現実と向き合わなくちゃ。
泣かずにアニコミ話ができるようになったら
また聞いてくださいね。

2016-06-16-01.jpg


*Comment

 

お仕事したり、好きな本を読んだり
そんなママさんをうめちゃんは好きだと思うから、それも一歩前進なのかな。
これからもずっと忘れる事はないけれど、泣かずに思い出話やアニマルコミュニケーションの話を出来るようになりたいとママさんが願うなら、私も影ながら応援します。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.08/17 20:10分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんばんは
いつもいつも、本当にありがとうございます。
もん福母さんをはじめ、みなさんの応援、励ましのお言葉に
甘えていつまでもメソメソしてて本当にごめんなさい。
みんな大切な子を送っても気丈にがんばっておられるのに
自分がお恥ずかしいです。
もう大丈夫!とは言えないけど、前を向かなきゃ。と思います。
本当にありがとうございました。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.08/17 22:01分 
  • [編集]

NoTitle 

私から見たらはなの母さんはしっかりしてると思いますよ。
それにメソメソしたっていいじゃないですか。
だって、当たり前です。
泣くの我慢しないで泣きましょう。
思い切り泣こう。
きっと、うめちゃんもはなちゃんも許してくれるはず。
はなの母さんの周りにいる心配してくれる人に今は思い切り甘えてください。
私も他の方々も今はそれを望んでいるはずです。
だってあなたはいつもみんなをそうして励ましてきたのですから。
だからこそうめちゃんが逝くときに縁あるワン達が行進したのでしょう?
ペットロスというブログを作りたくさんの人の心の支えをしてこられた。
今度はみんなに甘えてください。
たとえどんなに泣いても
たとえもしすぐに次の家族を迎えたって
私ははなの母さんの思いに間違いはないって思っています。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2016.08/17 23:01分 
  • [編集]

NoTitle 

mihoさん、こんにちは
いつも応援ありがとうございます。
いろいろとネガティブに考えてしまい、胸の中に澱のようなものが
溜まってしまっています。
この状態を抜け出す術が見つからず、心も身体も重くて・・・。
何度経験してもやっぱりつらいですね。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.08/18 13:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム