うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

朝ウォーキング

お盆休み最終日、うめのお骨をバッグに入れて
堤防のお散歩コースへ行ってきました。
夕暮れにうめのお骨と一緒に佇んでいたら
やっぱり悲しくて、悲しくて。。。
オイオイとひとりで泣き叫んできました。
それ以来、中断していた朝ウォーキングを再開。
毎朝、うめの写真を持って堤防まで歩いています。
でも、お盆最終日も、朝ウォーキングも、私一人で
旦那が一緒じゃないから、うめは不満かな。

DSC08470.jpg
ごめんね、うめ。許してね。


*Comment

思い切り泣きましょうね 

泣かないでね。とは言いませんね。 悲しいときは、たくさん泣いて泣いて涙を流してくださいね。  うめちゃんはママにこんなに思われて幸せですね。
私も昨年12月にアディを亡くして、「また会いたい~アディママは会いたいよ~」と叫んで涙流してます。
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2016.08/22 19:13分 
  • [編集]

NoTitle 

ご飯は食べれてますか?
眠れてますか?
暑いから体力無くさないように・・・。
うめちゃん、思い出のあの場所に行けて嬉しかったでしょうね。
毎朝一緒にウォーキング、足元にじゃれてついて歩いてるんじゃないかなぁ~。
私はそう思っていつもどこ歩いてても話しかけてました。
「リードも首輪もなく自由に歩けていいねぇ。」とか。
そしてやっぱり泣くんですよね・・・。
泣くと水分も塩分も出ちゃいます。
痩せもします。
水分塩分、栄養の補給だけはしてね。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2016.08/22 20:25分 
  • [編集]

 

大丈夫、大丈夫…うめちゃんがそう言ってます。
泣きたいだけ泣くのがいいです。
パパさんも時々ウォーキングに誘うのもいいかもですね。
うめちゃん、ママさんと一緒にお散歩してますね〜。
喜んでますね。
私、4月13日にUPした、パパさんとうめちゃんのお散歩写真とっても好きです。
いつ撮られたものなのかなぁ?
今日も明日もこれからもずっとうめちゃんは一緒にいるから。
大丈夫大丈夫。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.08/23 00:00分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、mihoさん、もん福母さん、こんにちは
いつも励ましの言葉、ありがとうございます。
いつまでも泣いてばかりだな。って思い振り返ると、
まだ1ヶ月経ってないんですよね。。。

>ぐっちさん、その節はうめにお花をありがとうございました。
どれだけ時間が経っても会いたい気持ちが薄らぐことはないんでしょうね。
この気持ちと折り合いをつけていかなくちゃいけないことは経験済みなのに
なかなか簡単にはいきませんね。

>mihoさん、ご心配ありがとうございます。
ごはんはちゃんと食べていますよ。夜もちゃんと眠っています。
だから、残念ながら(?)痩せはしていません。
日常生活は何事もなかったように送れています。
みなさんが見守ってくださり、うめががんばってくれたおかげです。
本当にありがとうございます。

>もん福母さん、台風の影響は大丈夫でしたか?
無理して出掛けちゃだめですよ。
4/13にUPしてある写真、私も好きな1枚です。
8/16にUPした写真も好きです。
うめは笑わない。っていつも嘆いていたけど、見返すと笑った写真
ちゃんとあったんです。もっと早く気付けばよかったと後悔しています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.08/23 12:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム