うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お届けもの

昨日、仕事から帰ると、

2016-08-23-03.jpg
北海道のとうもろこしが届きました。

fumikoさん、ありがとうございます。<(_ _)>
お礼のメールを送ったら、
「注文した時は、うめちゃんまだ元気だったから、
今年も食べてもらおうと思ったのに残念です。
うめちゃんにまた会いたいからブログ続けてね」
とお返事をいただきました。ありがとうございます。
おいしいものはよく知ってるから、fumikoさんが送ってくださる
とうもろこし好きだったんですよね。

2013-09-04-03.jpg

いつまでもうめを想い、うめを偲んでいただけ、本当にうめは幸せです。

2016-08-23-04.jpg
早速、茹でてお供えさせていただきました。

本当にありがとうございました。

そして、この日は、もうひとつ荷物が届きました。
その話は、また明日。。。


*Comment

 

いつも一粒づつとってあげてたのを、うめちゃんがまんまとうもろこしを上手に美味しそうに食べてる姿を見て、ウチも何度も挑戦してみたものの、何度やっても出来ませんでした。
うめちゃん、はなちゃんにもわけてあげて食べていますね〜
うめちゃん嬉しいね〜
私からも…
うめちゃんに会いたいからこれからもブログの更新楽しみにしてます。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.08/24 20:30分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
私がズボラでそのままあげたから仕方なく丸かじりしただけで
本当は食べにくかったと思います。
だから真似なんかしちゃだめですよ。もん福くんの食べ方が正しいと思います。
ブログ・・・泣き言ばかり書いちゃうからどーなんでしょう。
まだまだ色々考えちゃうけど、何か思いついたらUPしようかな
と思っていますので、呆れずにお付き合いください。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.08/25 11:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム