うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

うめの写真

7/23 「また来ますね~。」と言って新しいポイントカードを
受け取って帰って来たトリミング。

2016-07-23-07.jpg
ピカピカ のうめ~

きれいにしてもらって、その後の体調も良さそうだったのに
果たすことができなかった「また来ますね」の約束。。。
断られても仕方がない体調のうめを快く引き受け、手早く
トリミングしてもらえたおかげで、さっぱりとした小奇麗な姿で
送り出せたことのお礼が言いたくて、床屋さんに手紙でお礼と
報告をさせてもらいました。
すると昨日、床屋さんからお手紙が。
これほど早くに息を引き取るとは思っていなかったとの驚きと
ともに、うめのために涙してくれたこと、うめは幸せな子だと
感じていたことなどがつづられていました。
うめのために涙を流して下さってありがとうございます。
うめは幸せだったと言いきってくださってありがとうござます。
そして、お手紙とともにうめの写真が同封されていました。

2016-08-25.jpg

トリミング中の写真のようです。
そこには、私が知らないうめがいました。
やだ、こんなしかめっ面でやってもらってたの
だって、トリミング中の様子って見たことがなかったから。
もう増えることがないと思っていたうめの写真が増えました。
しかめっ面だけど、これも私の宝物です。
本当にありがとうございました。


*Comment

 

ピカピカフワフワうめちゃんの寝てる姿がほんわかで癒されます

写真、嬉しいですね
優しいお店とトリマーさんで本当に良かったです
お手紙も書いて下さったんですね
とっても胸がいっぱいになりました

宝物が増えて良かった

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.08/27 00:46分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
しかめっ面で、決してかわいい写真じゃないけど(笑)、うれしかったです。
晩年お世話になった床屋さんは、うめもいやじゃなかったようで
行く時も、帰ってくる時もご機嫌でした。
本当にお世話になったから、黙っていられなくてお伝えしたけど
お礼とご報告ができてよかったです。
うめは本当にいい人たちに囲まれて暮らしていたんだと改めて感謝です。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.08/27 16:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム