うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

うめのいろいろ

あの日から2か月・・・
まだ2か月しか経ってないなんて信じられない。
病気が分かってからの2か月はあっという間だったのに。

うめがいなくなって、食べなかったおやつやごはんは
ともnetさんに寄付したけど

2016-09-01-04.jpg
トイレシートや、うめのタオル、ドライヤー

2016-09-01-05.jpg
お洋服や

2016-09-01-06.jpg
うめの棚

2016-09-01-01.jpg
うめの食器に歯磨きシート

ベッドや毛布、何ひとつ、片付けることも、処分することもできず、
うめがいた時のまま。。。

ねえ、うめ・・・

2016-09-01-02.jpg
7/23にもらったばかりの甲状腺のお薬も、7/31に飲むはずだった
フィラリアの薬も、買ったばかりの目薬もまだあるよ。

2016-09-01-03.jpg
最後の診察の時にもらった薬だって、1回飲んだだけだよ。



もう、必要とするうめはいないのに
どうしても片付けることができずにいます。。。
きっと、ずっとこのままなんだろうな。
それでもいいよね。
いつか新しいわんこが来たら使ってもらおうね。
だって、食器やリード、トリミング用品は、はなの頃から
受け継いで使ってきたものだから。
うめも新しい子が来たら守ってあげてね。
まだいつになるかわかんないけど・・・

*Comment

 

ずっとそのままでいいと思います。
色んな事、話せていないかもしれませんが、パパさんだって、それが当たり前って思っているのではないでしょうか。
だって、うめちゃんいますよそこにきっと。
はなちゃんも一緒にいるんじゃないかなぁ。
私もきっとそうします
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.09/28 01:29分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
こんなことしてるからいつまで経ってもうめがいなくなったことが
受け入れられないのかな・・・。とも思うの。
お盆を過ぎたころから、うめの気配を感じなくなってたけど
また最近、うめの匂いがしたり、気配を感じることがあって
私がいつまでも受け入れられないから心配してるのかな~って。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.09/28 12:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム