うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お供え

昨日の写真を見て、「なんかごちゃごちゃ置いてあるな~」って
思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いやはや、お恥ずかしい。
四十九日の前日9/12に、遺骨はもうお寺だし、魂もお家にいるのは
今日までなのかな・・・。と思ったら居てもたってもいられず、うめの
好きだったものを買い集め、どどーんとお供えしたらこんなことに
なってしまった次第です。(=∀=)

2016-09-12-02.jpg
カステラパン・梨・スイカ・キャベツ・ゆで卵にプリンとワッフルケーキ
そして、なぜかきび団子

きび団子は自分が食べていた団子を「うめにお供えする」と旦那が
置いたんですが、なぜにきび団子を
旅に出るから?
桃太郎のお供じゃあるまいし・・・(* ̄m ̄)プッ
いまだに旦那は、「うめにもやらな。」、「うめの分は?」
と、いろいろお供えしています。
うめ、うれしいね。(*^_^*)






旦那のうめへの愛情を考えると、
新しいわんこは、旦那が言いだすまで待っていようかな。。。
そんなことも思います。

DSC08523.jpg



*Comment

きび団子でしたか! 

なんだろうって見入っていました(^-^)きび団子!

大好物がいっぱいでうめちゃん喜んでいるでしょうね
うめちゃんとパパさんのお散歩写真
とっても素敵です!幸せそう

我が家もアーモンドカステラ大好きで最近
サプリの埋め込み用になっています(^^;
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2016.09/15 16:12分 
  • [編集]

 

パパさんのうめちゃんへの想い、胸いっぱいになりますね。
そして、またもやとーってもいい写真
前にブログに載せていた、パパさんとうめちゃんのお散歩写真も感激でしたが、この写真もジーンとくる写真ですね。
飾っておきたい〜
本当に素敵な写真✨
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.09/15 18:36分 
  • [編集]

NoTitle 

リズさん、もん福母さん、こんにちは
あっ。やっぱり、きび団子気になりました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通、わんこにきび団子あげないですよね。
あたしが知らないうちにあげてたのかもしれないです。
信じられないでしょ~。
アーモンドカステラは、ほとんど食べなくなってしまった頃に
唯一食べてくれたんです。
ふかふかで食べやすかったのかな。甘い匂いも食欲そそりますよね。
リズさんちのわんちゃんも飽きずに食べてくれるといいですね。

おふたりとも写真を褒めてくださってありがとうございます。
お散歩だけじゃなく、家の中でもいつも、旦那の後ろにはうめが
ついて歩いていました。
うめは旦那が大好きで、旦那もうめが大好きで、思いが通じあって
いたことは、うめにとって本当に幸せなことだったと思います。
旦那とうめのアモーレ写真、ちょこちょこご披露していきますね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.09/15 20:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム