うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

3連休

今、お勤め中の会社は、基本 日曜日しか休みがないけど
ここ最近、心配になるくらいヒマで、そのおかげ(?)でなんと!
3連休になったんです。オオーw(*゚o゚*)w
せっかくの3連休が雨模様なのは、私が行ってる会社が3連休に
なったせいかもしれません。ごめんなさい。m(__)m

でもね・・・
せっかく3連休になったけど・・・
やっぱり、

2014-10-19-10.jpg
うめがいないとつまんないよ。。。(´Д⊂グスン




スクリーンセーバーに映し出されて、心がギュッってなった写真。

2008-02-19

やっぱりスクリーンセーバーがいけないのかな。。。
最近、ますます淋しだが募ります。



*Comment

 

うめちゃんの写真どれも可愛いけど、パパさんとの写真は、胸がギュっとなりますね。
私が見てもなるもの、この写真を撮影した. ママさんは、その時の情景も思い出されて尚更に寂しさが増すのですよね。

でもこの写真、とってもとっても素敵です。
額に入れて飾りたいです。

額に入れて飾りたい写真って山ほどあるから、スクリーンセーバーって便利だなぁって思います。
ウチももん福の写真をスクリーンセーバーにしてます。
お星様になってもずっと変わらないと思いますが、きっとその時はやはり哀しみに溢れてしまうかもしれません。

素敵だな〜可愛いなぁって眺められる日までは時間がかかるのは当たり前だし、そう思えるようになった頃でもふと涙が出る事だってあります。
はなちゃんの事思い出すのと同じように。

無理に前に進む事は無いと思います。
無理に次の子を迎えるのも違うと思う。
どんな事もその時がきたらくると思います。

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.10/07 22:25分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
もうずっと、一歩進んで2歩下がるっていう状態です。
みなさんのおかげで、亡くしてすぐはわりとしっかりしてたんですけどね。。。
焦っても仕方がないとは思うし、時間が解決してくれることは経験済みですが
気持ちが落ち着かず、どーしたらいいのか自分でも分からず、もやもやイライラと
相変わらず情緒不安定です。ー_ー'.
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.10/08 17:40分 
  • [編集]

NoTitle 

いや・・・言うか言わないか迷いましたが・・・。
ララの時の私は2か月目~くらいが一番辛かったです。
鬱みたくなって体も動かなくなって、仕事も出来なくなって。
お客様にもご迷惑かけました。
でもその頃、知り合ったばかりのはなの母さんにすごく慰められました。
それも悲しい中でも覚えてるすごい思い出なのです。
あの時はホントにありがとうございました。
今、私は何をできるのか・・・。
何も出来ずにごめんね。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2016.10/08 21:32分 
  • [編集]

NoTitle 

mihoさん、こんばんは
>何も出来ずにごめんね
何をおっしゃいますの!
うめが何かしらの病気になるたび、私がくじけそうになるたび
ずっとずっと応援してきてくれたじゃないですか。
うめが末期とわかってからもいっぱいいっぱい気にかけて
心配してくれたじゃないですか。
それに、mihoさんだけじゃなく、ララちゃんと、バルちゃんも、
うめを迎えに来てくれたと私は思っています。
こんなにいっぱい気にかけてくださってるのに、何もできてない
なんてことはありません。本当に心から感謝してるんですよ。
こんなにもみなさんに心配をかけているのに、なかなか
前に進めなくて申し訳なく思ってるんです。
いつまでも心配かけて、ホントごめんなさい。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.10/08 22:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム