うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

かすみちゃん

うめの病気が分かる少し前、十数年ぶりにブログを再訪してくれ、
書き込みを残してくれたママ子さん。
それ以降、時折書き込みをしてくれ、うめの病気が分かってからは
毎日、私とうめを励まし、応援し続けてくれたママ子さん。
あっという間に過ぎてしまったあの日々、ママ子さんをはじめ、
みなさんの書き込み、応援にどれだけ支えられ、励まされたか
計り知れないくらいの感謝を感じていたのに・・・
私を励まし続けてくれたママ子さんの愛犬シーズーのかすみちゃんが
11月3日虹の橋へと旅立たちました。
あんなに私を励ましてくれたのに、うめのために涙を流してくれたのに
私はひと言の励ましも、応援の言葉もかけることができませんでした。
副腎皮質機能亢進症と僧帽弁不全症が見つかったこと教えてもらって
いたのに、自分のことでいっぱいいっぱいで・・・本当にごめんなさい。
あんなにいっぱい支えてもらったのに、申し訳なくて、申し訳なくて。。。
ダメな私だから、かすみちゃんのこと忘れないように記事にUPします。
かすみちゃんごめんね。かすみちゃんとママ子さんの残された時間を
うめと私のために使わせて本当にごめんね。
虹の橋でうめからもよーく謝ってもらってね。
ママ子さん、本当にごめんなさい。
最後になりましたが、かすみちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
今からでも、もし何かお力になれるなら遠慮なく言ってくださいね。
いつでも、いつまでも、待っています。

虹





自分のことばかり垂れ流して、誰の力にもなれない自分の無力さ
愚かさを痛感しています。

みんな私とうめを応援してくれたのに、ブログがない人のことは
書き込みが途切れてしまうと、もう分からないんです。

あいがもふりかけなら食べてくれたリズさんのわんちゃんはどうしてるかな。

MRI検査をするって言ってた内緒話さんのわんちゃんはどうしたかな。

うめがいなくなったら、みなさんとのつながりもどんどん切れていくようで
なんだかとても悲しくて、淋しくて。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム