うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

またひとつ・・・

わんこオーナーとして、多くの人に影響を与え、リスペクトされている
くみねーさんちのジャイブ。さんが虹の橋へと旅立ちました。
またひとつわんこのお星さまが増えてしまいました・・・
うめより早く1月に悪性腫瘍が見つかりながらも早期発見であったこと、
切除手術をされ、予後もいいと思っていたのに再発したとのことでした。
緩和ケアに力を注がれ、うめがお世話になった先生の言葉を借りるなら
低空飛行ながら、穏やかに、苦しみや痛みのない時間がゆっくりとまだ
しばらくは続くとばかり思っていたのに・・・残念でなりません。
しかし、くみねーさんとジャイブ。さんのこの数か月はまたまた多くの人に
多くの影響を与えたと思います。
そして、くみねーさんが「願った通りの最期」と言われる旅立ち方をした
ジャイブ。さんに大きな拍手を送ります。
ジャイブ。さん、あなたは本当に立派でした。
とはいえ、それでもお別れはつらいもの。。。
くみねーさんはじめご家族のことを思うと胸が締め付けられます。
最後になりましたが、ジャイブ。さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ジャイブ。さん、虹の橋でグーリーくんと夢のアジ競争楽しんでね。

百合の花


*Comment

 

虹の橋で皆んな会えていますね
頑張った分だけ光輝くお星様になりますように☆
虹の橋混んでるからって追い返してくれたらいいのにね。。。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.11/06 06:54分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
ホントですね。
虹の橋から追い返されて来ればいいのに・・・。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.11/06 17:19分 
  • [編集]

 

悲しいお知らせが続いていますね…

辛いです。

私からもご冥福をお祈りいたします。

  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 21:46分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
古い知り合いは年の頃も近いのでどうしても続いてしまいます。
自分自身がまだ最近に経験しているから、つらさ、悲しさ倍増です。
もうこれ以上続かないよう、みんなの健康を切に願います。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.11/07 10:49分 
  • [編集]

 

かすみの事ではうめちゃんのお母さん
始め、皆様にはご心配をおかけして
しまい申し訳ありません。

皆様のわんちゃん達がいつまでも
お元気であります様に願っております。

うめちゃんのお母さん、また遊びに
来させて下さいね。

NoTitle 

ママ子さん、ごはん食べていますか?
お疲れは出ていませんか?
どーかご自愛くださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.11/07 18:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム