うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

うめ15歳

2016-11-08.jpg
今日は、うめ15歳の誕生日

うめが短命だったとは思わない。
うめががんばらなかったとは思わない。
病気ばかりの犬生だったけど、14歳8か月まで頑張って
くれたうめを私は誇りに思っている。
だから、いっぱい「ありがとう」を言って送り出したけど、
でも、やっぱり、15歳の誕生日を一緒に迎えたかった。
あと4カ月が悔やまれてなりません。。。
うめはがんばってくれたのに勝手なことばっかり言ってごめんね。

うめ、お誕生日おめでとう。

うちの子になってくれてありがとう。


*Comment

NoTitle 

うめちゃん、虹の橋でみんなにお祝いしてもらってるでしょう♪
15歳おめでとう!
こっちからもおめでとうを贈りますよ~。
愛情いっぱいのハッピーバースデー!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2016.11/08 21:35分 
  • [編集]

 

良かった
昨年買った5のロウソクちゃんと飾ってる
U^ェ^U
うめちゃん15歳のお誕生日おめでとう


  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.11/09 00:23分 
  • [編集]

NoTitle 

mihoさん、もん福母さん、こんにちは
うめにお祝いメッセージありがとうございます。
もう少しだったのに・・・と少し切ないですが
14歳8カ月でも立派だったと誉めてあげたいです。

北海道は例年より早い積雪とか・・・
厳しい冬の訪れですが、お車での移動、体調管理
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.11/09 12:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム