うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

今夜は・・・

今夜は、うめがいなくなって初めての「 ひとりぼっち」
旦那がお出掛けなんです。。。
別に旦那が出掛けるのは全然平気だし、うめがいなくなってから昼間
ひとりで過ごしたことは何度もあったけど、うめがいなくなってからの
夜ひとりは初めてで、たった2時間くらいなんだけど・・・
あぁ、うめもいないんだ。本当のひとりぼっちなんだ。って思っちゃって…
っていうのがネックらしく、考えただけで泣けてくるの。。。

2014-10-19-10.jpg
うめ~~~~~、うめがいなくて本当に淋しいよー
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



*Comment

 

うめちゃん、近くにいてくれてるはず
きっとママと一緒にいる
一緒に本も読んでる
家の中は静かなのかな
好きな音楽かけてみよー
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.11/12 18:50分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
いつもご心配おかけし、申し訳ないです。。。
昨晩は無心でお料理しまくって時間をやり過ごしてみました。
これからもこの作戦で淋しさを乗り越えたいと思います!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.11/13 16:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム