うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

掃除機

「いつかはダイソン・・・」と思いながらお値段と音の大きさに
なかなか手が出ず、思いを募らせて早十数年。
最近よく目にするDysonコードレスクリーナーに強く心惹かれ
家電ショップで試してみたら、あまりの轟音にびっくり。
やはり日本製が一番かなと少々年季の入った我が家の
掃除機を我慢して使っていましたが

2016-12-04.jpg
ちょっと早いクリスマスプレゼントに買ってもらいました~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うるさいとばかり思っていたら、コレはそうでもないんです。
そしてお値段も日本製とあまり変わらず、本体の重さも2.5Kgと
今使っている掃除機よりうーんと軽い!
ダイソンは、高い、重い、ゴツイ、うるさいと思いこんでましたが
大違いでした。57,800円だったんですよ~。
お店の方が言うには、このモデルは日本向けだからだとか。
と~~~っても、うれしい
本当に感謝です。ありがとうございました。<(_ _)>




でも・・・折角ダイソン買ってもらったけど・・・
うめがいないからあまり家の中が汚れなくなったの。
お掃除し甲斐がないの。。。
うめ~、立派な掃除機買ってもらったから、いくらでも
食べかすや、抜け毛を散らかしていいんだよ。
食べ散らかしに帰っておいで~。

2016-06-25-03.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム