うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

WILL


たまたま選んだ本だけど、愛する人の死との向き合い方について
考えさせられる本でした。
私が向かってるのはわんこだけどね。

最近は24時間泣き暮らしてはいませんが、ふとしたきっかけで気持ちが
どーんと沈むこともあり、昨日もちょっと気持ちが後退してしまい
1日イライラと過ごしてしまいました。。。
やたらイラつかれて旦那はさぞ不愉快だっただろうと思います。
でも、きっかけは旦那だからね・・・。

まだまだダメだな~。って感じです。
それと・・・心穏やかな人間には、なかなかなれません。(_ _。)・・・シュン


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム