うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

お洋服

小梅ちゃん、柴犬です。
なぜだかごはんをちっとも食べず、がりがりのやせっぽっち。
で、あまりの激やせぶりにいつもお洋服を着ています。
預かりさん宅で愛用していたお洋服を着てきましたが、緊張
のせいか、かなりの体臭を放っていたのでお洗濯することに。
で、裸ん坊は寒々しいし、激やせの体をさらしたままでは心が
痛むのでうめのお洋服を着せてみました。
小梅ちゃん、激やせじゃなくても小ぶりな方だと思います。
うめもコッカーにしては小ぶりな方だったから着れるか配だった
けどお洗濯する間だけの我慢だしと着せたら

2016-12-26-05.jpg
あら ぴったりじゃない。
大きすぎず、小さすぎず、ジャストサイズでびっくり。
うめのお洋服は名前入ってるけど、小ちゃんだからいいよね。
と思っていたら

2016-12-26-06.jpg
旦那の汚い字で、それも油性の赤ペンで「」って書かれた・・(;-_-) =3 フゥ・

小梅ちゃん、うめのお洋服が着れなくなるほどいっぱいごはん
食べて標準体型になろ。
そうしたら、うめのお古じゃなくて小梅ちゃんのお洋服が買って
もらえるよ。だからがんばろーね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム