うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ゆく年

カレンダーを架け替えようと今年のカレンダーを取り外し、
ぺらぺらとめくると、6月と7月の1週おきに書き込まれた
「大学病院」の文字と、毎月9日に貼られた

2016-08-02-02.jpg
がんばるシール」が目に飛び込んできました。
涙が出て、涙が出て・・・
べそをかきながら大掃除?小掃除?を進めるとあちこちから
現れるうめの痕跡。。。(吹き溜まり、抜け毛とも言う?)
今年はうめとのお別れだけでなく、大好きだった司会業も引退を
余儀なくされ、淋しさが募ることばかりだったような気がします。

2016-07-14-03.jpg
最後の最後まで涙がとめどなく流れ、1年の半分を泣いて
過ごした年でした。
とてもつらい年だったけど、ブログをやっていてよかった。
うめと私を支えてくれたすべてのみなさんに改めて、
本当にお世話になりました。
まだまだご心配をおかけすることもあると思いますが
新たな年も何卒よろしくお願いいたします。
本当に、本当にありがとうございました。



*Comment

 

うめちゃんのお母さん、こんばんは(ᵔᴥᵔ)
今年もあと少しで終わり新しい年を迎えますね。
うめちゃんのお母さんにも私にも
余り良い年ではありませんでしたが
新年に楽しい事が待っていると
いいですね^ ^
またいろいろ話し相手になって
いただけたら嬉しいです。
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(=´∀`)

NoTitle 

ママ子さん、おはようございます
そして、明けましておめでとうございます。
今年はお互い悲しいことがなく、楽しいことが多い年にしたいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
またいろんなお話聞かせてくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.01/01 09:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム