fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

七不思議

小梅ちゃん、不思議な子です。
今までの暮らしぶりや、出生の秘密、年齢などまったく分からない
から真実を知ることはできないけど不思議なんです。
一番不思議なのは


お散歩が完ぺきなこと

右側限定ながら脚側歩行もバッチリで引っ張ることもなく上手に歩けます。
そして、よその犬に会ってもまったく吠えることなく、吠えられてもスルー。
家の中では私や旦那からも逃げ回ってるのに人に会っても全然平気。
車だって、救急車のサイレンだって全然平気なの。
本当にずっと繁殖場のケージの中にいたの?
それとも、本当はとっても可愛がられていたの?
でも、驚くほどの痩せっぷりをみるとそれは考えられない・・・
ともnetさんに引き取られてからこんなに完璧に散歩ができるように
なるものなのでしょうか?
お散歩好き、上手にお散歩ができることは本当に素晴らしいけど
謎が深まるばかりです。(-ω-;)ウーン

七不思議だから小梅ちゃんの不思議は、まだまだ続くのだ~


*Comment

うさぎ走り 

明けましておめでとうございます。

走ると、小梅の可愛いうさぎ走りが見れますよv-10

小梅が走るのは短距離で早くないので私でも大丈夫でしたv-29v-30

いつも、ありがとうございますv-238
  • posted by ぴくるす 
  • URL 
  • 2017.01/03 16:11分 
  • [編集]

カエさんママ 

今年もよろしくお願いします(^ー゚)ノ

小梅ちゃん、軽快に歩いていますね。
今まで普通にお散歩していたみたいな歩き方ですよね。
保護前や預かりさんのお宅での小梅ちゃんのことは
知らされない?わからない?のですか??
外では犬や人とも挨拶できて平気なのに
家の中では逃げちゃう、見てるとご飯が食べれないのは
人と一緒に暮らしていなかったのかな~
謎ですね。。。
でも、これからいろいろな小梅ちゃんが知れたり
もしかして謎が解けることもあるかも知れませんね。
私も楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

  • posted by  
  • URL 
  • 2017.01/03 20:13分 
  • [編集]

NoTitle 

ぴくるすさん、カエさんママさん、こんにちは
ぴくるさんがおっしゃるうさぎ走りが見たくて、昨日、走ってみましたが、
私の走りが遅く、小梅ちゃんは軽快にトコトコと小走りで追いつけ、
うさぎさんまでいきませんでした。(;´д`)トホホ
今度旦那と一緒にお散歩に行って走ってもらい、動画に収めてきます。
ブログにあれこれUPするからご心配をおかけしていませんか?
また気になることがあったらどんどん教えてくださいませ。

カエさんママさん、預かりさんのお宅での様子は教えていただきましたよ。
今もいろいろ心配してアドバイスくださっています。
その預かりさんが↑のぴくるすさんです。
急にトライアルに入ることになったから後からあとから、あれもこれも
聞きたいことが出てきちゃってるんです。
ともnetさんに来るまでに何人の手を渡ったのか分かりませんが
保護された時のことは詳しく分からないかもしれないけど、
またゆっくりお話聞ける機会があったらいいなと思っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.01/04 15:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム