うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

記憶力

お正月休みも終わり、今日から仕事です。
お正月休みの間にせっせと散歩に行き、あれこれごはんを工夫し
少しずつ距離を縮め、ここ数日は私を探して家の中をうろついたり
ついて歩いたりするようになったけど、仕事でいない時間が長いと
私のこと忘れちゃうんじゃないかしら。。。
小梅ちゃん、おバカじゃないけど記憶力に疑問を感じることがあるの。
旦那と散歩に行って帰ってくると、私のこと忘れちゃうのか、リードを
はずそうと手を伸ばすと大慌てで逃げるんです。。。(;-_-) =3 フゥ
少しすれば思い出すみたいだけど、どうなってんだか。
こんな調子なのに2回目の手術のために小梅ちゃんをともnetさんに
お返ししたら、やっと食べ始めたごはんも、怖々ながらついて歩くよう
になったこともすべてが振り出しに戻るようで恐ろしいわ~。
この記憶力のなさ(?)も小梅ちゃんの七不思議の一つだわ。

2017-01-06-01.jpg





今日から仕事・・・イヤだなぁ~。って思っていたからか、ずいぶん前の
まだ自営で仕事をいていた頃の夢を見た。
あの頃は、仕事も大変で、いつもお金の心配してたけど、でも、いつも
はなうめと一緒にいられたな。
24時間離れることなく一緒に過ごせていたこと当たり前だと思ってた。
いつまでも、いつも一緒にいられるって。

2006-09-12-0032.jpg
会社のソファーにて

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム