うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

お土産

昨日三仙院に行ったとき、幸せの切符さんが譲渡会をされていました。
定期的にされる以外に、法要に合わせて譲渡会をされているようで
最近よく遭遇します。
法要後の説法の終わりにいつも住職さんがボランティアさんが来て
いること、手をさしのべて欲しい。との話をされるのでみなさん立ち
寄っていかれてるのかな。三仙院に来る人はペットを本当に大切に
していた人たちだと思うので良いご縁があると良いな。と思います。
それにしても、カーポートの下とはいえ、小雨、みぞれ降るなか、屋外
の譲渡会はさぞ大変だと思います。本当にお疲れ様です。
ささやかですがなにか・・・と立ち寄らせていただき

2017-01-08-04.jpg
小梅ちゃんにおみやげ
さて、これはなんでしょう~

2017-01-08-05.jpg
残念!
マフラーではありません。

2017-01-08-06.jpg
引っ張りっこして遊ぶんだよ~

2017-01-08-07.jpg
遊んでくれるはずもなく放置。。。

いいの、いいの。誰もいないときにせめてはぐはぐしてくれれば。
してくれるかな。。。(^_^;




旦那にもお土産~
2017-01-08-08.jpg
土岐・可児に行ったらこれは外せません。

最近は、可児ってではなく、とれった広場がお気に入り~。ヽ(´∀`)ノ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム