うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

最近のごはん事情

みなさんにご心配いただき、アドバイスも色々いただきました
小梅ちゃんのごはんですが、ここ数日は朝・夕ともに
完食しております。
あれやこれや試したものの、なかなか食が進まず悩んだことが
嘘のように、置いた途端に完食~。\(^_^)/
もちろん私は息を潜めて別の部屋で様子をうかがっています。
どーして犬がごはんを食べるのにこんなに気を遣わなくちゃ
いけないの?とは思いますが、食べてくれないよりはずっとマシ。
旦那が「柴犬って、みんな人前では食べんのかな~」と言うけど
その辺はどうなんでしょう?
で、なんで食べ始めたかというと、これまたよく分かりません。(^_^;)
環境に慣れたのか、今あげているフードがとても気に入ったのか。
今食べているものは

2017-01-04-04.jpg

食べてくれるか心配したデビフの缶詰半缶と混ぜ混ぜした
ドライフードです。ドライフードは何でもOKっぽいです。
うめはデビフも食べてくれなかったの。。。(つω-`。)
デビフはお手頃価格だし、どこででも手に入るし、量もいい感じ。
これを本当に気に入ってくれてるなら大助かりです。
でも、体にどうなのか、保存料とか、原料とか気になりネットで
調べたら、評価が高く、オススメとして名前が挙がってました。
完全国内生産ってことも安心材料だし、デビフでいこうと思う
のですが、もし、イヤイヤそれはと言うご意見がありましたら
アドバイスいただけましたらありがたいです。
どーぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2017-01-09-01.jpg
調子に乗ってさらに購入

ラインナップが豊富なのもうれしい~。
どーか順調に食べ続けてくれますよーに。( * ̄)m 〔十〕
もちろん、デビフの力だけじゃないですよ~。
みなさんからのアドバイス、応援のおかげで頑張れたんです。
本当にありがとうございました。<(_ _)>


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム