うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

たまご焼き

人が見ているとごはんもおやつも食べない小梅ちゃん。
今日のお昼休みに旦那からメールが来た

2017-01-12-02.jpg

わざわざこんなメールをしてくるということは

2017-01-12-03.jpg

もし、本当に手から食べたのなら大前進!の驚きの
できごとなのよ~。o(^-^)oワクワク
うめは指まで食べてたけどね。( ̄m ̄* )ププッ♪
すると、すぐに返事が

2017-01-12-04.jpg
あっ、やっぱり。(ーー;)

自分があげたものを食べたのがうれしかったってこと?
ごはんをまったく食べない頃もスクランブルエッグだけは
食べてたし、卵が好きなことは知ってるから、わざわざ
メールくれなくても・・・。とは思ったけど黙ってましょ。(笑)

2017-01-12-01.jpg
でも、少しずつ距離は縮まってるのかな?



*Comment

 

うふふ
パパさん嬉しかったんですね〜
優しいパパさんにほっこりです
小梅ちゃん、少しづつ歩み寄ってる感じいいですね〜
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.01/12 22:40分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
一緒にいる時間が私よりうんと長いので色々チャレンジしてるようです。
小梅ちゃんもうめのように諦めの境地に達しないとね。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.01/13 10:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム