うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

クローズアップ現代

昨日放送されましたね。
気になったけど見る勇気がなくて、でも気になってHPでみました。
日本のペットビジネスはわんこ、にゃんこの病気だけじゃなく
飼う(買う?)側の人間の感覚もおかしくしてると思います。
昔から思ってるけど、まずはペットをカードやローンで買える
というのはやめましょう。命は衝動的に買ってはいけません。

うめと大学病院に通っていた時、コーギーによく会いました。
HPを見て、あっ!そういうことだったのかと。
岐阜大学の獣医の先生が出演されていました。
昨日見なかった方、気になるかたは
あなたのペットは大丈夫!? で見れます。

2014-04-28 (416x440)
うめも遺伝性疾患のオンパレードだったね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム