うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ひつまぶし

昨日は旦那の誕生日だったので奮発してうなぎ屋さんへ~。

2017-01-12-05.jpg
ひつまぶし~。

久しぶりに専門店で食べるちゃんとしたうなぎは絶品でした。
旦那も「う~ん、やっぱ旨いわ!」と唸りながら大満足で完食。
一体、普段なに食べてるの?って笑われそうですね。
ブログを振り返ったら、なんと!!
うなぎ屋さんでうなぎを食べたのは5年ぶりでした。(^_^;)
接客も気持ちよく、大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。


*Comment

 

こんにちは
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。 これからも、ますますのご健康と
ご多幸をお祈り致します🎂💐

ひつまぶし、私もうなぎの料理のなかで
一番好きです。
美味しいですよね💕
写真を見ていたら食べたくなって
しまいました)^o^(

小梅ちゃんの様子も少しずつ
心を開いてくれている様で
なんだかわくわくして来ます(=´∀`)
また新たな展開を期待しております。

 

パパさん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
これからの一年は、幸せいっぱいで過ごせますように🍀
ひつまぶし、食べた事ありません。
見るからに美味しそうですね〜
(^◇^)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.01/14 05:39分 
  • [編集]

NoTitle 

ママ子さん、もん福母さん、こんにちは
旦那にお祝いコメントありがとうございます。
今日は全国的に荒れ模様ですがおふたりのお住まいの地域は大丈夫ですか?
車の運転、くれぐれもお気をつけくださいね。

ひつまぶし美味しいですよね~。
うなぎとわさびのマッチ具合が最高です♪
ひつまぶしって、まだ全国展開はされてないのかな。
もん福母さん、お魚系ダメでしたよね?
でも大丈夫!こちらには、飛騨牛のひつまぶしもあるから~♪
飛騨牛のひつまぶしも絶品ですよ。こちらにいらっしゃる機会があったら
是非ごちそうしたいです~。(^▽^)/
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.01/14 10:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム