うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

みんな一緒

小梅ちゃんのお散歩は1日3回。
朝→ 私、昼・夜→ 旦那。
夜の散歩から帰った旦那の報告によると、小梅ちゃん
やたら振り向き、背後を気にするんだとか。
朝のお散歩では気づかなかったけど、そう聞いたので
気をつけて観察してみると

2017-01-13-01.jpg
旦那が言うほど何度もじゃないけど、朝も数度振り返りました。
どーしたの~?

2017-01-13-02.jpg
何もいないのに「ひゅんひゅん」甘えた声を出すこともあり
もしや、もしや、これはうめがお散歩についてきてるのかな。
朝より夜の方が多いということは、やっぱり旦那が大好き
だったうめがついて行ってるんだよ、絶対

070813_1700~01
マキ(兄の犬)を散歩する旦那を追いかけるうめ
~うめ 6歳の夏~

でもね、ちゃ~んと、うめもはなも一緒にお散歩してるんだよ~。

2017-01-13-03.jpg
お散歩バッグの中にはなとうめの写真が忍ばせてあるのです。
いつも一緒だよ~。(^^)v





小梅さん、なにか憑き物が取れたかのようにぱったりと
何も食べなくなりました。
おやつやグリニーズはごはんを完食するようになったら
まったく食べなくなっていたんです。
で、今回の拒食では、ごはんもおやつもいらない!状態。
本当の本当に何も食べません。急にです。
まったく何の心当たりもありません。
食べ始めた2週間前も何があって食べ始めたのか不明。
謎です。すべてが謎の小梅さんです。。。(ノД`)・゜・。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム