うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

今日も雪

昨日の雪は日中には道路の雪が解け、大したことなかったと
安堵していたら、天気予報通りまたまたどっさり降りました。

2017-01-15-01.jpg
昨日より雪積もっています。

それでもお散歩に行かなくてはいけない小梅さん。

2017-01-15-02.jpg
さすがに一瞬躊躇しましたが

止めるという選択はないらしく

2017-01-15-04.jpg
トコトコと軽快に出発です。

2017-01-15-05.jpg
しかしこの雪だもん、近くの小さな公園まで行き用事を済ませ


2017-01-15-06.jpg
ねえ、小梅さんに雪積もってるよ。
  遭難しちゃうかもしれないから帰らない?

と聞くと、さすがに今日は嫌がらずに帰ってきてくれました。
でも、きっとまた、お昼と夕方行かなくちゃいけないんだろうな。
雪はまだいいけど、台風の季節までに裏庭とかトイレシートで
用事済ませてくれるようにならないかなぁ。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム