うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

寒さ対策

1月に入り、急に雪が降ったり、朝方の気温がぐんと下がって
とても寒い日が続いています。
朝は道が凍結してて、足が冷たいのかブルブル震えるのに
散歩をお休みできない小梅さんは

2017-01-11-01.jpg

2017-01-17-01.jpg

2017-01-18-01_201701251308047fd.jpg
あれこれ衣装を替えて寒さ対策しております。
一部うめのお古とはいえ衣装持ちです。(*^_^*)
お散歩はこんな感じですが、夜間はどうしているかというと、

DSC08064.jpg
当然というか、やっぱりというか、うめのようにこたつには入らないので
小梅さんがいるリビングは、24時間エアコンがついています。
今までの冬は、うめのために24時間こたつがつけっぱなしでした。
24時間こたつをつけっぱなしと、24時間エアコンつけっぱなし、どっちが
電気代高いのかしら。
わんこが暖かいと、私の懐が寒くなるってことね~。< コリャ(*´ノω`*)うまぃネェ♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム