うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

疑惑

小梅さん、七不思議と併せていろいろと疑惑が持ち上がっています。
今、一番の疑惑が、小梅さん、キツネ 疑惑

image1_convert_20160726100730_20170126111515323.jpg ともnetさんにいる頃
こんなに丸顔でキュートだったのに、今は

2017-01-19-02.jpg
顔が細長~くなりつつあるような・・・
それに、

2017-01-11-02.jpg
この尻尾、キツネじゃない
(*'ω'*)......ん?縞々しっぽはタヌキ?

先日、正式譲渡の手続きの時、ともnetさんとちょっとした押し問答があり
ともnetさんに押し切られたんだけど、どう考えても ともnetさんにメリットは
なく、どうしてなのかを考えた旦那は、「本当はキツネなんやろ。そうとしか
考えられん!」と結論づけていました。
そんなことあり得ないんだけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お顔は白いけど、体の毛は濃くて、尻尾は縞々の不思議な小梅さん。
いろんな謎が解ける日は来るのかな~。





覚え書き
お散歩中にほんの一瞬ケンケンする。
歩き方がおかしいような、なんともないような微妙な感じ。
どこを触っても痛がらないけど、左後ろ脚かな~。
要観察中~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム