うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

6か月

6回目の月命日。やっぱり、まだ6か月です。
まだたった6か月しか経っていないなんて・・・
まだ、うめがいないことが受け入れられてない。
振り向くと、そこにいるようで・・・
うめのなめらかな手触り、やわらかさは鮮明に指先に
残っているのに、もう2度と触れることができないなんて・・・
長い夢を見ているような気がしてなりません
小梅さんが来たら変わるかと思ったけど、うめはうめ、
小梅さんは小梅さん、なんだよね。。。
ここに、うめもいたら。と思うばかりです。
うめに触れたい、もう一度抱きしめたいよ。。。

2014-04-28-01.jpg


*Comment

うめちゃん 

うめちゃん...可愛いなぁ
まだ6か月...うちもまだ2か月です
すごく時間がたったようにも感じるし1週間ぐらい前って
感じもするし不思議な感じで日々過ごしています 
夢にもたまに出てきてくれて夢で一緒にお散歩してます
新しいコはもう少し時間をおいてからって思ってます


ふりかけ画像検索ではなの母さんとうめちゃんと
出会えてうちのワンコは美味しい時間が増えたよぉ~
うめちゃん、はなの母さんありがと☆

小梅さん私も見守ってますよぉ(*^-^*)
シッポの縞々笑っちゃったぁ
ごはん食べた報告小梅さんいい顔してる!

毎日小梅さんのことをおもいあれやこれやと
あたたかく見守り大切に考えている姿を小梅さんも
感じているしうめちゃんもしっかり見守っていると思います☆
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2017.01/28 18:17分 
  • [編集]

NoTitle 

リズさん、こんばんは
まだ四十九日が済んだばかりですし、心の整理がつかなくても
当然ですよ。私なんて、6か月たってもまだなんですから。
でも、うらやましいなぁ~。時々夢で会いに来て切れるなんて。
うめなんて1回しか来てないんですよ。はななんて、1年後にたった1回でした。
夢でもいいから会いに来てほしい。。。ホント、うらやましいです。

リズさんと知り合うきっかけになった合鴨ふりかけは、最強のふりかけだと
今でも私思ってるんですけど、小梅さんには通用しませんでした。
最強ふりかけ<私への不信感だったみたいです。(-_-;)
もう少し仲良くなったら、またあげてみようと思います。
みなさんに見守られ、応援していただけてるんだから、きっといつか
小梅さんにその思いが届くと思います。
本当にいつもありがとうございます。これからもがんばりますので
また遊びに来て下さいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.01/28 21:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム