うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ごはんいろいろ

やっぱりごはんって健康に過ごすためにとても大事だと思うから
質が良いものを食べて欲しい。
でも、ずっとのことだから高すぎるのもちょっと厳しい。
今は情報が氾濫しすぎていて、どれを選べば良いのか判断しきれず
ますます悩みが増えています。
うめはずっとニュートロのナチュラルチョイスとシュプレモを混ぜて
食べてたけど、今になってナチュラルチョイスのネガティブな情報が
目に飛び込んできて、ちょっと気分がブルーに・・・
うめだって他のフードに替えようと色々試したけどおなか緩くなって
合うフードがナチュラルチョイスだけだったんだよな~。(;-_-) =3 フゥ
小梅さんにはどんなフードが合うのかな。
で、色々取りそろえてるんだけど

2016-12-22-02.jpg

2016-12-22-03.jpg

2017-01-09-02.jpg

2017-01-28-01.jpg

2017-01-29-02.jpg

元々食べ渋りが激しいから、口に合わないのか、今は食べないのかが
分からないよ~。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
私としては、できればアカナを気に入って欲しいなぁ~。
それより、ごはんが待ちきれないくらいになって欲しいなぁ~。
とはいえ、食べ渋りながらも、最近はなんとか毎食 完食はしてるから
焦らず小梅さんのペースを見守るしかないかなぁ~。
などなど、あれこれ思いはするものの決め手に欠けてまだまだ悩みは
続くのです~。。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム