うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

少しだけ

小梅さん、我が家に来てからリビング暮らしです。
ビビりの小梅さんのために安心できる場所としてケージやバリケンを
用意した方がいいのかな。と思ったけど、旦那が「そんなもんいらん!」
と反対するし、あったら引き籠もりそうでなかなか用意できませんでした。
人がいるといつも様子をうかがってるから

2016-12-24-02.jpg
我が家に来て2日目

2017-01-06-01.jpg
1週間

2017-01-12-01.jpg
2週間

2017-01-19-02.jpg
3週間

なんだかずっと緊張感が漂ってるよね・・・

そして、1ヶ月を少し過ぎた昨日

2017-02-02-01.jpg
両手、両足を伸ばして
横になって寝てる~~~~w(゚o゚)w

本犬ちょっとバツが悪そうだけど、少し慣れてきたってことかな。(*^_^*)
この調子でくつろぐ時間が長くなるといいなぁ~。
いつの日か

2016-06-27.jpg

これくらい安心しきった寝顔を見せてくれたらうれしいな。
うめはちょっと無防備すぎるけどね。(* ̄m ̄)プッ


*Comment

 

小梅ちゃんのカメラ目線がバッチリ〜と思いながら1枚1枚見ていき、足伸ばして寝てる〜!!コレは嬉しいですね〜!!
本犬は、「見られちゃった」かなぁ
U^ェ^U
少しづつ、硬く縛られた紐が緩んできたという感じでしょうか?
心なしか表情も柔らかくなってきましたね〜
嬉しいですね〜
そしてそして
ラスト1枚
オバちゃん吹き出しました
うめちゃんさすが〜
(*≧∀≦*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:44分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、おはようございます
小梅さん、表情柔らかくなってる????
なかなか自分では分からなくて、それだったらうれしいな。

うめの寝顔は最強無敵の愛しさでしょ~。(*^_^*)
こんなに全身全霊で安心しきられたら絶対守ってあげる!って
思わずにはいられないですもん。ホントかわいくて・・・
いまだに涙が出ちゃうよ~。(ToT)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/03 09:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム