うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ピッキーン!

徐々に慣らさなくちゃいけないのに、調子に乗った旦那が、
小梅さんを抱いたままソファーに倒れ込んだら

2017-02-05-03.jpg
ピッキーン!!
妙なカタチに固まってしまいました。

2017-02-05-04.jpg
これ、逃げようとしてるんじゃないの。
触ってみたけど、カチカチに固まってるの。
離してあげればいいのに、面白がっていつまでも離さないから
すっかりビビってしまった小梅さん。
この後、旦那と目が合うだけでベッドから飛び出し、視界に入らない
場所に逃げていました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

うめはどうだったかというと

DSC07401.jpg

DSC07402.jpg
寝転んだ旦那の足の間にひっくり返されても全身の力抜けまくり~。
されるがままなのです。さすがでしょ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
小梅さんがここまでいったら、それはすごいことだよ~。
ここまでになれるかな~。無理だろうな~。ヽ( ´ー)ノ フッ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム