うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

細マッチョ

小梅さん、1月に食べない日が2日ほどありましたが、それ以降は順調に
朝晩、しっかり完食しております。
いつもではないですが、お待ちかねの時もあり、お皿を置くとすぐに食べ
始めることもあり、部屋に人が居ても食べるようになりました。
でも、目が合うとやめちゃうんですけどね。(;-_-) =3 フゥ
ごはんを順調に食べるようになったので体重が増えたかと思ったら、
なぜか、増えてないんです。。。 il||li _| ̄|○ il||l ナゼ

2017-02-04-04.jpg
この腕、超筋肉質じゃない?脚もなかなかのもんですよ。
お散歩大好きの小梅さんのために、朝・昼・晩とお散歩するからどんどん
筋肉質になって、食べたごはん消費しちゃってるんじゃないかと・・・。
小梅さん、細マッチョ目指してるの?
朝と晩はドライ35g+デビフ缶1/2、お昼は ドライのみ15g って少ない
少しずつごはん増やしても残すか、 の量が増えるだけなんだもん。
少ししか食べないからもっと栄養価の高いごはんに替えなくちゃ~。

2017-02-04-01.jpg
今食べているのはカナガン。
色々思うことがあり、これがなくなったら違うフードに替えます。
小粒しか食べてくれないし、どれにしよー「(´へ`;ウーム

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム