うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

積雪

もうすぐバレンタインだというのにまた雪が降りました。
鳥取って、ここ最近大雪に見舞われること多いですよね。
砂丘があるから温暖な地域かと思っていたけど違うのかな。
それとも、異常気象故?
とにかく、日本全国、異常気象です。みなさんくれぐれもお車の
運転、転倒などに気を付けてお過ごしくださいね。

さて、こんな天気でもお散歩に行きたくて仕方がない小梅さん。
行きましたよ。へっぴり腰の怖々で・・・<私が
とはいえ、さっさと用事を済ませてもらって、超ショートコースで帰宅。
が、超ショートコースでも降り続く雪で、あっという間に小梅さんに積雪

2017-02-11-02.jpg
ちょっとこっち向いて

2017-02-11-03.jpg
1月の雪の日も鼻の頭に雪乗せてたよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↓1月の様子

2017-01-14-04.jpg
道をフガフガしたわけじゃないのにどうして積もるんだろう
なんだか不思議~。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
さてさて、雪模様ですが

2017-02-11-01.jpg
朝の感じは1月の積雪より少ないですが、ずっと降り続いているから、この後が心配で
今日の予定はキャンセル。
明日は、ともnetさんの譲渡会と、うめのお参りに行こうと思ってるけど行けるかな~。
行きたいな~。でも、ノーマルタイヤだから雪が溶けてくれないと・・・。
昼から晴れて~(;人;) オ・ネ・ガ・イ


*Comment

 

今日も雪は降っているのでしょうか?
小梅ちゃんのお散歩大変ですね:;(∩´﹏`∩);:
でもわん子には天気なんか関係無く
外に出たいのでしょうね。

また嬉しそうなお顔を楽しみに
待っております☃️

NoTitle 

ママ子さん、こんばんは
昨日、今日はもう雪は降っていませんよ~。
でも、また明日の朝、小雪予報だから少し冷えています。
雨よりは雪の方がまだマシかな。
来る梅雨時を考えると今から憂鬱です~。(-ω-;)ウーン
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/13 20:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム