うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ともnetさん譲渡会(2/12)

土曜の夜の天気予報で、「日曜の朝にかけて平野部でも20cmの積雪」
と言うのを聞き、「なんの楽しみもなく、つまらない仕事も譲渡会に行く
ことだけを楽しみにがんばってきたのに、なんでっ
と癇癪を起こしていた私。(・・。)ゞ テヘ
夜が明けてみれば、うっすらと雪が降った形跡はあるものの徐々に
お日さまがさしてきたじゃないの~。\(^_^)/
ということで、行ってきました譲渡会。

2017-02-12-01.jpg
抱くと固まる小梅さんは、はなうめのように膝に乗せてドライブとはいかないので
リアシートにドライブシートを掛け小梅さん仕様にしてあります。
たまに立ち上がって外を見たりしてるようですが、大人しく乗っています。
ただ・・・私の運転が乱暴だから、たまにシートの上を滑ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
譲渡会会場内の写真を撮ったけど、なんだかどれもボケボケでUPできる
代物じゃありませんでした。
唯一、

2017-02-12-02.jpg
譲渡会会場で壁の花になる小梅さん。(* ̄m ̄)プッ
人が怖い小梅さんは、大盛況の会場にかなり引き気味でした。
今日の訪問目的は、

2017-02-12-13.jpg
お洋服を買うこと~。
シーズン最後の冬物の新作を購入させていただきました。
それと、完全無添加の手作りおやつとマウススプレーとエコタワシ。
肉球たわしもかわいいけど、ひよこもかなりかわいい。
もん福母さん欲しい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
手作りジャーキーは人気商品のようで、大袋もありましたが、なんせ食が細く
食べるか食べないか分からない小梅さんだからまずは様子見で小袋を購入。

2017-02-12-03.jpg
帰りの道すがら、早速あげてみたら、パクッとあっという間にお口の中に。
おっ 気に入ったかな?と次々あげたら1袋完食してしまいました。
しまった~。次は大袋買わなくちゃ~。
やっぱり、わんこも本当においしいもの、安全なものが分かるんだね。(*^_^*)






ということで、ともnetさんの譲渡会には行けたけど、天気が良くなったとはいえ
気温が低く、日陰の雪は溶けずの状況に、山陰になっているうえ、ちょっと怖い
くらいの急坂が入り口の三仙院に行けるか、否かと悩んで、悩んで・・・
どうしても不安が拭えず、うめのお参りは残念ながら断念。_| ̄|○
7月からこっち、毎月行っていたのに・・・ごめんよ~(ToT)

霊座
3月は絶対、絶対、行くからね.~。(≧≦) ゴメンヨー


*Comment

 

ほしい
( ̄∀ ̄)イヒ
夏タイヤは怖過ぎですもんね。
大丈夫!!うめちゃんもはなちゃんも、そんな危険な状態でむしろ来てほしくないと思う。
こうめちゃんのお洋服が増えていってなんだかワクワクしますね
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:01分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
やっぱり欲しい?( ̄∀ ̄*)イヒッ では近々送りますね。

小梅さん、激やせで・・・ごはん食べるようになったのに太らなくて
裸だとみんなが( ̄△ ̄;)エッ・・?って驚くような身体だから
お洋服必須なんですよ~。
「うめの服があるやろ~」って旦那は言うけど、やっぱり、
うめの服はうめのものだから・・・。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/14 11:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム