うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

寄り道

ともnetさんの譲渡会会場には、里親募集中のわんこをはじめ、
卒業生わんこ、お買い物に来たわんこなど、たくさんのわんこが
いるから犬好きの小梅さん喜ぶだろうな~と出掛けたのに、人が
多いせいか、誰も相手にしてくれなかったのか、楽しめなかった
ようで、かなりテンションが下がってしまったので帰り道にちょっと
寄り道しながら帰路につきました。
まずは、譲渡会会場からかなり近い

2017-02-12-04.jpg
鳴子近隣公園
この公園の前は幾度となくどころか、しょっちゅう通ってるのに初めて
立ち寄りました。
表道路沿いに砂利?土?の駐車場があり、そこに駐車。
表通りから見るとあまり大きい公園に見えなかったけど
なんと、裏通りにも駐車場があり、45台も止められるとは!
テニスコートもあり、意外に広い公園でびっくり。

2017-02-12-05.jpg
初めての場所でもまったくひるまずルンルン
屋内より屋外の方が楽しいんだね。
今度からドライブ途中によれる場所が見つかってよかった。(^^)v

2017-02-12-06.jpg
小梅さんにはちょっと物足りなかったようで1周では、
「まだ帰らない!」って拒否られました。(ーー;)
その上、雪が降ったあとだったから脚がドロドロに・・・
小梅さん、案外ワイルド系なのかも。


*Comment

 

いいお散歩公園が見つかって良かったですね〜
そうなんですよね、移動途中で立ち寄れる公園ってホント有難いです。
U^ェ^U
ヒヨコ、無理しないで下さいね。
と言いながら、楽しみにしてまーす!!
(^◇^)
お洋服、買うのも楽しいですよね
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.02/16 00:40分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
お出掛け先でちょっとだけチッチタイムを取りたいときとか、居住地以外で
立ち寄りスポットを見つけるの難しいですよね。ホント今回の公園は
灯台もと暗しでした。次回から安心です。(^^)v

エコタワシは全然無理じゃないですよ~。
もらってもらわないとたまる一方だから、いらないって言っても
送りますから。( ̄^ ̄)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/16 12:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム