うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

寄り道 その2

まだまだ引っ張る、日曜日の話。(´∀`*;)ゞ
先日の譲渡会で6頭の子にトライアルのお話が決まったそうです!
すごいですね~。
テレビの影響なのか、子犬パワーなのか、なにはともあれ良かったです。
高齢の子や、長居をしている子も優しい里親さんが早く見つかるといいね。

さて、
可児でちょっと寄り道した後は、一気に岐阜までたどり着いたものの
今度は私があちこちに寄り道したため、小梅さん車待機を余儀なくされ
お詫びに

2017-02-12-07.jpg
川沿いの公園(境川緑道公園)に立ち寄りました。
ここは

mitinoeki.jpg
桜の名所でもある柳津道の駅の対面にあります

2017-02-12-08.jpg
ここにもテニスコートがあり、賑わっていました。
堤防に沿ってかなり長い距離が整備されていてお散歩に最適。
途中で橋を渡って対岸に行くこともできます。
すると小梅さん

2017-02-12-14.jpg
テクテクと橋を渡っていきました。
うめは、橋は怖くて渡れなかったような気がするけど、怖くないんだ~。
ホント、ビビリなのか、肝が据わってるのかよく分からないわんこです。
道の駅側の桜は

mitinoeki-0261.jpg
うめと一緒に見に来たよね。。。
あっちにも、こっちにも、うめの思い出がいっぱいだよ。
春になったら、小梅さんと一緒に桜見に来ようっと。



*Comment

NoTitle 

大事に育てられたうめちゃんは
おっとりだったですね。
こうめさんは、散歩大好きで
「まだ帰りたくない!!」を主張するとは
うめちゃんママに段々心を開いてきてるのでは
ないでしょうか。
これからは季節もよくなるし
おさんぽだよりが楽しみです。

  • posted by  
  • URL 
  • 2017.02/15 15:18分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~。
名無しさんですが、どなたでしょうか?
文面から察するにfumikoさん?
違ったらごめんなさい。m(__)m

小梅さん、少しは心を開いてくれてるのかな。。。
前に進んでいるような、進んでないような、たまーに不安になるんです。
小梅さんが大好きなお散歩で距離を縮められるようがんばります!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/15 20:49分 
  • [編集]

NoTitle 

すみません。
名前入れるの忘れました。
fumikoです。
文章でわかるなんてさすがうめちゃんママ。
こうめさんは画像で見ているだけですが
表情もすこーし、緩んできているような…
そう願っているので、そう見えるのかもしれませんが・・・。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2017.02/15 20:56分 
  • [編集]

NoTitle 

fumikoさん、こんにちは
当てずっぽうが当たってホッとしました。(笑)
だから、「さすが」ではないですよ~。ホント良かった。C=(^◇^ ; ホッ!

小梅さん、表情緩んでますか?
なかなか自分では分からなくて・・・
みなさんにそう言っていただけると、くじけそうな時も頑張れます。
本当にいつもありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/16 12:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム