うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

安全地帯

まだまだ様子をうかがいながら暮らしている小梅さん。
ベッドの中が一番安全だと思ってるようで私たちがいるとずっとベッドから
様子をうかがっています。
たま~に外に出るけど人の気配があるとダッシュでベッドに戻ります。
先日も、部屋に入ろうとしたら、ガタッ、ドタバタ!と物音が。
どうやら誰もいないと思って、部屋を探索していたようで、部屋を覗くと・・・

2017-02-10-01.jpg
な・・・な・・なんですか
なにもしてないですよ。

いや・・・どう見ても焦ったでしょ。(;一一) あやしい

2017-02-10-02.jpg
座り方おかしすぎるでしょ~。

オーバーランでお尻が完全にヘリに乗ってるよ。(≧m≦)ぷっ!
それにも気づかないほど動揺してるのね~。
部屋の角のベッドが唯一の安全地帯だと思ってるんだよね。
そんなにビクビクしなくてもいいのに。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
うめのように

2014-07-13-07.jpg

2015-12-31.jpg

家のあちこちで行き倒れのように好きな場所で寝るなんて到底無理かな。
せめて、ビクつかずに、人がいても自由に家の中を歩き回れるようになると
いいのになぁ~。(´`)=3



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム