うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ジェネレーションギャップ

お散歩中や、家の中でもちょくちょく見せる小梅さんのこのポーズ。

2017-02-03-01.jpg
電柱や、物陰からそーっと覗くんです。[物陰]_ ̄))ソォ-
さて、この姿を見て何を連想しましたか

家政婦のミタ @松嶋菜々子?

それとも、家政婦は見た @市原悦子?

はたまた、明子姉さん @星飛馬?

どれを連想したかで年齢がわかりますよね。(笑)
私? 私はもちろん、明子姉さんで~す。(ノω`*)ノ


*Comment

 

家政婦は見た・・でしょうಠ_ಠ

NoTitle 

(・д・)ホォー。ママ子さんは市原悦子世代なのね~。
松嶋菜々子世代じゃなくてよかった。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/19 22:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム