うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

7ヶ月

2016-08-03-02.jpg
7ヶ月が経ちました。
私は相変わらずで、7か月経ってもうめを想っては時折涙を流しています。
先日旦那が小梅さんの匂いをかぎながら、「うめの匂い・・・忘れてまった。」
と薄情なことを言うもんだから、まためそめそモードに突入。
うめは旦那のことが好きで好きで大好きだったのに・・・。
どうしてうめはこんな薄情な人が大好きだったんだろう。私はこんなにも
うめが愛しくて、恋しくて、淋しい思いをしているのに。って、自分勝手かな。。。
でも、うめも淡泊なところがあったから、もう私たちのことなんか忘れて
向こうでのんびり楽しく暮らしてるのかも。。。

2017-02-27-01.jpg
相変わらずうめの前は食べ物でいっぱい。
旦那からのサラダのお裾分けも毎日続いています。
薄情なこと言っても、今でもうめが好きなんだよね。
うめ~、うめの好きなものがいっぱいだよ~。
たまには帰ってきておくれ。待ってるよ~。


*Comment

ワッフルは...U^ェ^U 

あっアーモンドカステラありますね(*^-^*)
うちもよく買ってきてます

セブンのかわいい動物のメープルカステラ
&さや&ボーロが毎日定番です

買い出し時に普通に好きだったわんこおやつを
ルンルン(古..)しながら買っています(^^;

うめちゃんとご主人のお写真♪
日常がわかる温かい1枚ですね
きっと一緒にお散歩してると思います☆
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2017.02/27 16:26分 
  • [編集]

NoTitle 

私の勝手な解釈ですが
パパさんの「うめの匂い・・・忘れてまった。」という
言葉は「うめちゃんの匂いを又かぎたい。」
すなわち、うめちゃんが恋しい・・と言うのが本音
パパさんもうめちゃんがいとしくて、恋しくて、会いたくて
又スキンシップしたくて、さみしいのだと思います。
男の人って、本音を出さない、出せない時があるのではないでしょうか。
うめちゃんとパパさんの数日前の寝姿を見て
絆の強さを感じます。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2017.02/27 20:21分 
  • [編集]

 

パパさんもママさんも愛情いっぱい
間違いないですね〜
U^ェ^U
うめちゃんうめちゃん、たまにおばちゃんの所にも遊びにきてほしいなぁ…⭐︎


  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.02/27 22:16分 
  • [編集]

NoTitle 

リズさん、fumikoさん、もん福母さん、こんにちは

わんこって、甘くてふわふわした物好きですよね。
アーモンドカステラとクリームワッフルは少しだけでも最後まで
食べてくれた物だから今でも買ってしまいます。

良く思ってくださっているということだからありがたいですけど
fumikoさんは、うめのことも、主人のことも、買いかぶりすぎですよ。
ま、でも、うめと旦那は間違いなく相思相愛でしたけどね。

こんなにも愛しくて、恋しくなるなら、もっともっと愛情をかけて
あげれば良かった。もっとしてあげられることがあったのにと
今さらながら悔いています。無くしてからから気づくことばかりで
ホント情けない私です。(ノ_・。)クスン
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/28 10:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム